松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出雲ドームで試合しました

3月16日(土)

『出雲雲太ボーイズ』さんの卒団イベントにお招きいただき、出雲市の「出雲ドーム」で試合がありました。

卒団生 対 卒団生、現役同士の試合を行いました。卒団生は高校受験ということもあり練習不足だったとはおもいますが、さすが卒団生 好プレーの連続で引き締まったいい試合をみせてくれました。現役はまだまだたくさんの課題の残った試合ではなかったでしょうか。

出雲雲太ボーイズの皆様、チームにとっての大切なイベントに光栄にも松江城ボーイズを指名して頂き、充実した試合をさせて頂きました。卒団生・現役選手またチーム皆 感謝の気持ちでいっぱいです。大変お世話になりました。

出雲ドーム01

出雲ドーム02

出雲ドーム03

出雲ドーム04

スポンサーサイト

| 練習試合 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/10-be79fc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT