松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第五期生 卒団式

平成29年3月12日(日)
松江城ボーイズ 第5期生 の卒団式が行われました!
受験勉強の為なかなか集まれなかった仲間達が久しぶりに集合(*^^*)

見ない間に大きく成長した子もいてびっくり!
入団した時あんなにちっちゃくて幼かった子供達が3年経つとこんなにも大きく立派に成長するんだなぁ(*´ェ`*)

まずは対後輩との紅白戦
大芦の球場が久しぶりに賑やか\( *´ω`* )/
DSCN9888.jpgDSCN9887.jpg



後輩チームに入ってるコーチ陣も本気モードwww

なんとかギリギリ?3年生チームの勝利(-ω☆)
DSCN0203.jpg


監督からの最後のノック
感謝の気持ちをのべ最後の一球を大切に受けとめました❤
js.jpg


DSCN0257.jpg
愛情いっぱいのノックありがとうございました‼

DSCN0263.jpg
三年間汗を流したグラウンドを感謝をこめて整備

DSCN0271.jpg
松江城ボーイズのユニフォームで撮る最後の集合写真📷
DSCN0278.jpg
三年生全員 後輩達の憧れの先輩達でした❤
2017312 卒団式_170328_0152



場所を替え卒団式
学生服でいつもとは雰囲気の違う卒団生
無題


笑いあり涙ありのステキな時間

DSCN0345.jpg
後輩達からの歌のプレゼント♬



入団した時はひとつ上の先輩は1名
戦う相手はひとつ上の学年のチーム
なかなか勝ちとれない事に歯がゆさを感じながらもみんなで成長してきました

目標の全国大会出場!
沢山の経験をこの仲間でしてきました
あっという間の3年間・・・

別々の中学校から運命で集まった仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )
高校ではバラバラになり別々のチームになるけど、一緒に成長してきた仲間は一生の仲間♡

松江城ボーイズで沢山の経験を活かしてそれぞれが新たな道に進んでいって下さい!
またいつでも大芦球場にあがってきてね♪

DSCN0368_201703280006214f1.jpg

たくさんの素敵な時間をありがとう♡



| コラム | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/105-7794cabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

