松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

松江城ボーイズに沢山の新しい仲間が増えました♪

なかなか厳しい状況の中活動してきた松江城ボーイズのメンバー
今年は3つの大会を涙をのみ不参加。
指導者・フロント・保護者 三年生にとって最後の年にこんな悔しい思いをさせてしまって苦しかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも松江城を選んで入団してくれた1年生3人と共に練習をする子供達。

歓迎会


ささやかな歓迎会♡
1年生を迎えちょっとだけ先輩ぽくなった?2.3年生(-∀-)

頑張り続けた子供達に運命の出会いが訪れました。
もう一人入団
昨年卒団した木谷先輩の弟君(゚∀゚)


そして・・・・
フロントさんのお陰でご縁が・・・❤

岡山県の新見で活動を開始されたチームの子供達と一緒に戦う事になりました♪
5人とも1年生
小学校ではソフトボールをやっていたという事でかなりパワフルな5人衆(*´∀`人 ♪即戦力o(≧ω≦)o

最初の練習からみんな意気投合ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間
野球を通じてこうやって出会えたこと。
一緒に戦えること。
何もかもが幸せに感じます(〃▽〃)


さぁ!!始まるぞっ!
   
                  
 頑張れっ松江城ボーイズ!!>p(●`Д´●)ノ


 1年生


応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
野球やるならボーイズリーグ
2017年度 新規入団生募集  詳しくはこちら>>>
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


| コラム | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/107-2736cdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

