松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化合宿

6月10.11日 岡山県の福本グランドにて合宿を行いましたo(≧ω≦)o
新見の子供達にとっては、松江城ボーイズでの初めてのお泊り。
1年生達は初めての強化合宿 (o゚□゚)o≪≪≪ガンバレエ!!

アップのあと 合宿恒例の 個人ノックがはじまりました。
個人ノック


2.3年生は100本1年生は50本のノック
左右に飛んでくるボールに必死に飛びつく子供達
足腰にきて動けなくなる子も・・・
監督・コーチの喝を受けながら全員が最後までボールを追いかけていました ミ〇⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
その後もバッティング練習・守備練習等々盛りだくさんのメニューを必死に頑張る部員達
くじけそうになった仲間に声をかけて皆で乗り越えようとしている姿にいいチームになってきたなぁと嬉しくなりました


泣き笑い

涙あり・・・笑顔あり・・・
それぞれが何か感じる事の出来た充実した時間を過ごせた気がします。

頑張った練習の後は・・・・・
新見のパパさんママさんがバーベキューを準備してくださいました♪
とっても高級な千屋牛(*´~`*)おいしぃぃぃぃ💛
ご飯

そして朝は、コーチシェフ特製の朝カレー🍛
これまた・・・おいしぃぃぃぃ (*´∀`人 ♪

ここでもチームワークが見られました。
大盛りのカレーを食べきれない1年生を2.3年生が手助け・・・
自分達もかなりの量を食べているのになんとかしなきゃ。。。と協力する姿が素敵♡でした。

掃除
みんなで協力して宿泊施設の掃除


美味しいものたくさん食べて元気よく練習試合だっ!!
vs 広島城南ボーイズさん
試合

1試合目 2対0
 毅輔—智貴  ナイス3年バッテリー★
2試合目 3対4
 最後 満塁策をして望みましたがあと一歩でサヨナラ負けでした😢
両試合とも見ていて(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクする試合内容でした♬

広島城南ボーイズの皆さん
朝早くから1日ありがとうございました m(*-ω-)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
試合後の 相撲取組・・・楽しかったです(〃▽〃)



さぁ!!
6月18日(日)は待ちにまった選手権大会です


松江城ボーイズの最高のチームワークを見せつけよう!!o(`・д・´)oガンバレ!!
組合わせ



応援よろしくお願いします(*・人・*)


この合宿で色々ご協力いただいた皆様 お世話になりました。
とても有意義な時間を子供・指導者・保護者過ごすことができました。
ありがとうございました♫








スポンサーサイト

| 練習 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/108-39b339df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

