松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第48回日本少年野球選手権大会山陰支部予選

6月18日 第48回日本少年野球選手権大会山陰支部予選がありました。
今年 初めての公式戦
全国大会に繋がる大会!!
どんな戦いをしてくれるかワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクがとまりません。


無題

大会に参加できる♡

子供達辛い状況の中に大きく成長してきました。
自分達の今までやってきた成果を思いっきりぶつける場所がやっと訪れた (ง •̀ω•́)ง✧

お相手は・・・1回戦を勝ち抜いた 松江ボーイズさん
先発 3年 毅輔- 智貴

1回表 3点許してしまい大丈夫か・・・と心配したのもつかの間
子供達は負けてません
次に繋ぐ!!繋いで繋いで頼れる4番祥平♬3塁打ヾ(・∀・)ノ
気持ちが伝わってくる攻撃で3点取り返す

スタンドの応援も大盛り上がり
もう総立ち ひとりひとりへの応援歌もノリノリに(笑)

どちらも譲らず4回もまた3点入れられるが。。。
取られたら取り返すっ

選手権

しかし・・・逆転をすることができず最終回の1点を取り返せず試合終了となりました

24704.jpg

この試合で 3年生の熱い思いを見る事ができました
キャプテン智貴の絶対に塁に出るっという強い思いのスライディング
4番の仕事をしっかりしてくれた祥平
マウンドでひとつアウトを取るたびにガッツポーズで気合をみせつけたエース毅輔

最高の3年生
最初で最後の全国の道
勝ち進む事が出来ず本当に悔しいけど この大会ですごく大きなものをえた気がします。
全国にはつながらないけど、まだこのチームで戦う場所がある。
今度は7/22.23にある東大阪大会!!
思いっきり暴れよう
そして勝利して抱き合おう♬










| 公式試合 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/109-5ffdbf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT