松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験練習会 3/17

3月17日(日)

今日は現6年生を対象にした今年度最後の体験練習会・説明会が行われました。

新たに一緒に活動していただける仲間を募るため、体験会の企画から案内・募集、当日の運営までチーム全体で慣れないながらも精一杯準備してきました。行き届かないところもあったとは思いますがご容赦下さい。

体験会07

体験会02
張り切って体験練習に参加してくれました

体験に来てくれた6年生の皆んな、保護者の方々おいでいただきありがとうございました。団員はもとより私達の熱意・想いが伝わったか不安ではありますが、また来ていただき一緒に活動できることを楽しみにお待ちしています。
合同体験会は今回で終わりましたが、当日これなかった方、一度体験・見学してみたい方は随時、体験・見学はできますのでお越しいただけたらと思います。


体験会03

体験会04


【今日のSHOT】

体験会01

「うわ! たかっ! 取れるかいな!」
スポンサーサイト

| コラム | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/11-f6790ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT