松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒団記念試合

今日は悲しくてそして嬉しい卒団生 門出の日です。
午前中は卒団記念試合、夕方から卒部式を行い『松江城ボーイズ』で育った若武者たちが力強く巣立っていきました。

記念試合は、うららかな春のひかりが心地よい、いつも使用させていただいている大芦球場で行われました。


記念試合の風景です

卒団生チーム VS 現役チーム
sotudannshiai10

sotudannshiai02

sotudannshiai06

卒団生たちはこの球場で流した汗・涙、想いでを確かめるように、清々しく精一杯のプレーをしてくれました。
現役の部員たちは、この先輩達に胸を借りる最後の試合、プレーということもあり、一生懸命のプレーで先輩達に挑むことで恩返しができたのではないでしょうか。

sotudannshiai07

sotudannshiai03

sotudanshiai12

sotudannshiai08

sotudannshiai11

お疲れさまでした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

| コラム | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/15-b6941f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT