松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒団式を行いました

3月24日(日)16:00~ 「サンラポーむらくも」 において
平成24年度 『松江城ボーイズ』 卒団式を行いました。

チーム草創期から入団し、団員が少なく試合もできず大会にも出れないかもしれない、そんな中 それでもこのチームで、この指導者・スタッフに野球を教えてもらいたい。そんな一心で野球に取り組んできた小中、高橋、竹林の三人。当初は不安もあったでしょうが、徐々に部員も増え、何よりもあたたかく見守ってくださった指導者・スタッフ・父兄に支えられ、本日 晴れて卒団されます。おめでとう。そして、ありがとう。
君達が培ってくれた熱い『Jボーイズ魂』は、新たに『松江城ボーイズ魂』となって君達の後輩達そして新たに入部してくれた部員達に引き継がれ、必ずや大きな花を咲かせてくれると信じています。
そして、それぞれの中学野球が終わり参加してくれた皆さん、あなた方のチーム加入により『松江城ボーイズ』はさらに活気に満ち溢れました。一人ひとり高い技術をもっており、メンバーが皆 刺激となりチームの相乗効果が生まれたように思います。また下級生達に心技など親身になって指導してくれました。君達も正真正銘 『松江城ボーイズ』のメンバーであり、卒団生です。『松江城ボーイズ』に来てくれて本当にありがとうございました。

卒団式の模様です

米村代表 挨拶
sotudanshiki13

熱田監督 激励のことば
sotudanshiki12

想い出のスライドショー
sotudanshiki14

卒団生お礼のことば
sotudanshiki11

卒団生へ記念品贈呈
sotudanshiki09

卒団生保護者よりあいさつ
sotudanshiki09

卒団生
sotudannshiki01

現役主将より
sotudanshiki06

卒団生よりチームへ記念品をいただきました
sotudanshiki05

記念撮影
sotudanshiai02


卒団生の皆様、保護者の方々本当におめでとうございました。皆様の次のステージでの更なるご活躍を『松江城ボーイズ』心よりお祈り申し上げます。
今後も『松江城ボーイズ』はあなた方の残してくれた野球へのひたむきな想いを引き継ぎいでいきたいと思います。


スポンサーサイト

| コラム | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/16-3a58c2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT