松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一歩前に踏み出す勇気

希望に溢れ中学校に入学された野球少年たち、中学校生活も少しは慣れてきた頃ではないでしょうか。
中学校で野球部の見学をされ、そろそろ入部届を掲出しなければならない時期でしょう。
小学6年生の時に『松江城ボーイズ』の体験見学会や個別に体験に来てくれた皆さん、体験会には参加できなかったけれど少しは硬式野球に興味をもっている君。今一度 硬式野球の選択肢も考えてみませんか。
硬式野球をするうえで、部活動とは違い練習場所への移動の問題、用具や部費の親への金銭的な負担増などいろいろな事であきらめてしまう場合もあるかと思います。しかし、本当にやる気があり、野球と学業を一生懸命両立し、真剣に何事にも取り組む姿勢こそが、親御さんへの理解を得られることが出来ると思います。それができるのは自分しかありません。自分の意志で 「一歩前に踏み出す勇気」 が必要ではないでしょうか。
私たち 『松江城ボーイズ』 はそんな勇気と熱意をもった子供たちばかりです。
是非 君の勇気・熱意を待っています。

(私たちの気持ちが届くことを祈って)

| コラム | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/24-24573555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT