松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国大会に向けて!

来週(18日、19日)広島市コカコーラウエスト野球場を主会場として開催される「第20回日本少年野球中四国春季大会」に向けて12日(日)、大芦球場で『八頭ボーイズ』『出雲平田ボーイズ』をお迎えし三つ巴の練習試合を行いました。

1試合目『八頭ボーイズ』戦、2試合目は『八頭ボーイズ』VS『出雲平田ボーイズ』。
3試合目は『出雲平田ボーイズ』と行いました。
試合結果は『松江城ボーイズ』両試合とも残念ながら敗戦。来週の大会に向けて勢いをつけるどころか不安の残る練習試合になったのではないでしょうか。この頃は反省点ばかりで、いつになったらその反省が生きてくるのか?と思ったりしますが、それは各自の日常の取り組み、チーム内での練習による切磋琢磨でしかないような気がします。
まだまだ遠い道のりだと思いますが諦めることなく進んでいきましょう!
当日は、八頭ボーイズさんは遠いところ3時間かけて大芦球場まで来ていただきました。そして出雲平田ボーイズさんのいつもお相手いただきありがとうございました。



天空の球場(大芦球場) 新緑も眩しくグランドの芝も色づき始め、昨年からの整備されたこともあり、とてもいい環境になりました。
DSCN5479.jpg

DSCN5543.jpg

相手チームの皆様から丁重なご挨拶をいただきました。
DSCN5474.jpg

1試合目『八頭ボーイズ』戦
DSCN5501.jpg

DSCN5503.jpg

2試合目『八頭ボーイズ』VS『出雲平田ボーイズ』
DSCN5511.jpg

DSCN5542.jpg

2試合目の空き時間、団員はひたすら走ります。
DSCN5523.jpg

手抜きをするとこんなこともあるようです。
DSCN5538.jpg

3試合目『出雲平田ボーイズ』戦
DSCN5575.jpg

DSCN5580.jpg

DSCN5552.jpg

DSCN5588.jpg

試合終了
DSCN5592.jpg

来週の中国大会には現在の持てる力を全て出せるよう頑張ってまいります。
皆様、我ら『松江城ボーイズ』にご声援をいただきますようお願いします。

| 練習試合 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/29-e8fb067a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

