松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験会へのご来場ありがとうございました

10月13日(日) 秋晴れの爽やかな天気のもと、今年度 第1回目の『体験会』を開催しました。
当日は、大勢の6年生・保護者の皆様にご来場いただきました。参加してくれた6年生の皆さんは、真剣な表情で一生懸命に取り組んでくれました。皆さんの野球に取り組む姿勢に在団生も刺激を受け、初心を思い出した事と思います。
6年生の皆様 是非一緒に活動しましょう。
今後も年内 2回の『体験会』を予定していますので、またお越しいただき、より理解を深めていただければと思います。皆様ご来場ありがとうございました。
スポンサーサイト

| コラム | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/36-bf1aa8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT