松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬季練習

長く厳しかった冬季練習も もう少しで終わりを迎えようとしています。昨秋の反省をもとに約3か月の間、体力作り・基礎練習を中心にトレーニングを重ねて参りました。団員みんな体が一回りも二回りもサイズアップしたように思います。
さあ、これから本格的な野球シーズンの到来です。みんなの成長を見るのが今から楽しみです。
チームも春から新しい多くのメンバーが入団してきます。より賑やかになることと思います。新1年生の入団で相乗効果をもたらしてくれることでしょう。一緒にがんばりましょう!


DSCN5876.jpg
まだ雪が残っています

DSCN5882.jpg

DSCN5874.jpg
みんな体が大きくなりました

入団予定者も積極的に練習に参加しています。
DSCN5878.jpg

DSCN5885.jpg

| コラム | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/44-614a17c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT