松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成26年度入団式/歓迎会

4月5日(土) 平成26年度 入団式を松江市営野球場にて行いました。

今度、11名の新1年生が『松江城ボーイズ』のメンバーに加入しました。
昨年秋から数回の体験会・説明会を通して、中学野球を『松江城ボーイズ』で頑張ろうと決断してくれた“金の卵”たちの入団式です。
緊張したなか、チーム専用の用品・ユニフォーム等を受け取り、監督からの訓示をいただき式は終了しました。
彼らの中学野球がスタートを切りました。今後、楽しいことばかりではなく辛いこと・苦しいこと苦難は沢山あると思います。そんな時は、今日 感じた初心を思いだし、チームメートと共に苦難を乗り越えて欲しいと思います。
私たち『松江城ボーイズ』みんながあなた達を全力で応援していきたいと思います。
入団おめでとう!

入団式の模様です
DSCN5912 (1024x574)

新入団生
DSCN5949 (1024x575)

全員で記念撮影
DSCN5948 (1024x577)


入団式後八束球場に移動し初の全体練習
今までにない大勢でのランニング

DSCN5953 (1024x577)

1年生も打撃練習です
DSCN5960 (1024x556)


新入団生歓迎会

夕方からスサノオカフェにおいて歓迎会を行いました。
なんと、松江市出身のシンガーソングライター『六子』さんが、オープニングを歌で飾って下さいました。
誰もこのサプライズには “びっくり” 新入団生の船出を大いに盛り上げていただきました。
『六子』さん本当にありがとうございました。


roco1.jpg

roko.jpg

新入団生自己紹介タイム
DSCN5979 (1024x574)

スタッフからの暖かい?お言葉 
DSCN5982 (1024x575)

みんなで記念撮影
DSCN5988 (1024x574)


引き続き新入団生の募集をしています。中学校の部活を見学してからでも遅くありません。
是非とも中学野球は『松江城ボーイズ』で硬式野球を!
体験・見学を随時お受けいたします。

| コラム | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/47-7c47f99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

