松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東大阪市長旗争奪野球大会 出場!

7月26日(土)・27日(日)
第22回 東大阪市長旗争奪野球大会に出場しました。
東大阪の花園公園野球場で26日(土)朝8:30から開会式があるため、夜中の2:30にマイクロバスと乗用車2台、総勢31名で松江を出発しました。本当は前の日から前泊でもして、体調を整えて、朝 余裕をもって開会式に臨むことができればよいのですが、団員以外は皆 当然、金曜日は仕事をですし、経費もかかります。皆頑張って超早起き (寝ずに集合した人もあり) して大阪に向かいました。
7:00 開会式会場の花園公園野球場に着くと、もうすでに気温は30℃を超えており、うだるような熱い中での開会式となりました。
higashi01.jpg

higashi02.jpg

開会式が終わって、懇意にしていただいている「大阪柏原ボーイズ」さんのグラウンドをお借りして試合に向けアップを行いました。

higashi07.jpg

1回戦は花園公園野球場にて第4試合(15:30~) 対戦相手は「兵庫西宮ボーイズ」さんとです。
都会地の名前を聞くとどこも強そうで(実際 まとまったいいチームでした)私のような田舎者はそれだけで怖気づくのですが、団員たちは今までの数々の遠征や大会で、そう云うコンプレックスは全くないようです。

higashi03.jpg


6回(時間制限のため最終回)2点のビハインドから3点を奪い、逆転勝利をおさめました。
松江城ボーイズ 8 - 7 兵庫西宮ボーイズ

higashi04.jpg

higashi05.jpg

本当にナイスゲームでした!

球場を後にし、宿舎へ。
大阪ではいつもお世話になっている境の「臨海ホテル堺店」です。

higashi11.jpg
higashi12.jpg

翌27日(日) 2回戦
昨年、この大会で1回戦にあたりコールド負けを期した「ナガセボーイズ」さんでした。
試合は、惜しくも 6-7 で負けてしまいました。

団員の諸君あ、熱い中お疲れ様でした。同行していただいた指導者・フロント・保護者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
スポンサーサイト

| 公式試合 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/58-c57582da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

