松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回 日本少年野球 松江城ボーイズ大会 開催

9月27日(土)、28日(日)の両日『第1回 日本少年野球 松江城ボーイズ大会』を開催し無事終了しました。

開会式

大会には、秋晴れのもと県内外7チームと「松江城ボーイズ」の計8チームが参加しトーナメントにより行われました。
27日(土)メイン会場である東出雲中央公園野球場にて8:00から開会式が行われ、主催者挨拶、ご来賓祝辞などあり、我が「松江城ボーイズ」の福島主将が今までの思いを込めて立派に選手宣誓を行ってくれました。

2014松江城ボーイズ大会0174

開会式が終わると八束運動公園野球場で試合を行う4チームは移動し、それぞれの会場で1回戦、準決勝が行われました。

「松江城ボーイズ」は1回戦 岡山極東ボーイズさんとの対戦。7-0 (6回コールド)勝ち
準決勝 対戦 安来ボーイズさん 5-1 勝ち
これにより、翌日の決勝戦へ進みました。

27日(日) 東出雲中央公園野球場にて9:00より 3位決定戦
安来ボーイズ 対 出雲雲太ボーイズ 5-0 出雲雲太ボーイズ勝ち(3位)

決勝戦 松江城ボーイズ 対 飾磨ボーイズ
4-6 飾磨ボーイズさんの優勝。
「松江城ボーイズ」は準優勝という結果となりました 。

円陣

2014松江城ボーイズ大会 決勝VS飾磨0977


お陰様で無事に大会を終えることが出来ました。3年生は最後の公式戦であったため2年半の熱い想いを胸に今大会に臨んでくれました。優勝することはできませんでしたが、最後に思い出に残る良い大会ではなかったかと思います。お疲れ様でした。

今大会開催にあたりまして、お越しいただきました参加チームの皆様、
ご協力いただきました全ての方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 公式試合 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/62-109895bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

