松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★第5回中四国秋季大会山陰支部予選(2日目)

昨日に引き続き、鳥取市青谷球場にて

第5回中四国秋季大会山陰支部予選(2日目)が開催され

松江城ボーイズは大山ボーイズと対戦しました。


中四国大会進出をかけたこの試合、

接戦の末、サヨナラ勝ちを収めました!


スコア

もうダメかと思う場面が何度も訪れましたが、
粘りに粘り、中四国大会行きを手にしました。

選手のみんなの勝ちたい気持ちにグッとくる試合でした。

来週、26日(土)は準決勝、決勝戦が行われます。
優勝目指して頑張ります★応援よろしくお願いします

==========================
明日(21日)、明後日(22日)は
東出雲球場、八束球場にて松江城ボーイズ大会を開催します!
==========================
参加チームのみなさま、お気を付けてお越し下さい。
チーム一同、お待ちしております。
==========================
ぜひ、球場に足をお運びいただき、
熱い声援をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

| コラム | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/78-e6f74b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT