松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★★第5回中四国秋季大会中四国大会 出場

10月17日(土)

第5回中四国秋季大会中四国大会 出場


この大会には、中四国の各支部の予選を勝ち抜いた
16チームが出場しました。



=試合結果=

対 松山坊ちゃんボーイズ(愛媛県支部代表)  4 対 2 ○

<準決勝>
対 美作ボーイズ(岡山県支部代表)  5 対 9 ●



残念ながら、1勝に留まりましたが、新シーム初公式戦であるこの大会で
中四国大会まで駒を進め、1勝できたことは大きな一歩でした

特に、本大会優勝の美作ボーイズとの試合は、あわやコールドゲームかと思われましたが、
後半粘りに粘り、4点差まで追い上げることができました。
子どもたちの諦めない気持ちに感動させてもらいました!

応援ありがとうございました。

開会式
開会式は、本大会の主会場である岡山県美作球場で行われました。

円陣上

セーフ

バント

スコア
もっと強くなれる!頑張れ★

整列

メガホン

スポンサーサイト

| コラム | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/81-935e6f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT