松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<1月>体験会を開催します

2016年度新規入団者を対象とした

体験会・説明会を開催します


中学野球の進路選択は『松江城ボーイズ』の体験会に
参加してみてからでも遅くありません。
中学野球で ”真”の野球と向き合い努力し、成長したい君!
まず一歩を自分で踏み出してみてください。
心からお待ちしています。


------------------------------------------------------------

第3回 日時:1月24日(日) 9:00~14:00
第4回 日時:1月31日(日) 9:00~14:00

場所:松江西高室内練習場

     アクセス ※西津田会館と西津田運動公園の間にあります

体験内容:
キャッチボール、守備練習、バッティング練習他
持参する物:  
練習着、 グローブ、スパイク(トレシュー)、帽子


※都合の良い時間のみの参加でも結構です。

------------------------------------------------------------

~野球少年・少女の保護者のみなさまへ~
いつもお子様の野球の応援、お疲れ様です!

いよいよ学童野球も終盤を迎え、「中学校での野球をどうするか」という
お考えをお持ちの方もいらっしゃると思います。

私も2年前のこの時期はそうでした。
中学校の野球部で十分ではないかとも思いましたし、
親子共々、硬式チームでやっていけるか不安ももちろんありました。

体験会に参加したのは、硬式のクラブチームに入るという選択肢もあるんだよ
ということを教え、どちらを選ぶか子ども自身に決めさせるためでした。

どちらを選んだとしても、我が子が初めて自分の進路について考え、
決断したことになります。これはとても良い経験だと思いました。

我が子は松江城ボーイズで野球をすることを決断しました。

是非、体験会にお越しいただき、”見て” ”感じて”
『自分の進む道を決める』という経験をお子様にしていただければと思います。

ちなみに。。。

我が子の一番の不安点は
「僕みたいなヘタクソが入っていいんだろうか」でした。
私の一番の不安点は
「お金がかかるんだろうな」でした。
・・・体験会には団員の保護者も来ていますので、不安な点はお気軽にお尋ねください★

みなさまのご参加お待ちしています。

松江城ボーイズ 保護者

------------------------------------------------------------
★随時、練習体験、見学も受付けています★
=お問合せ先=
代表 米村 080-3888-2281
スポンサーサイト

| コラム | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/83-1520580c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT