松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★第24回 東大阪市長旗争奪野球大会


7月23日(土)花園セントラル球場を主会場とする
『第24回 東大阪市長旗争奪野球大会』に出場しました。

開会式に合わせ、深夜に出発し、朝7時過ぎに花園セントラル球場に到着。
車から駐車場に降りたとたんに、地面から熱気がこみ上げてくるほどの暑さ。

IMG_4116.jpg
参加チーム56チームが続々と球場入りし、立派な開会式が行われました。

松江城ボーイズは、愛知江南ボーイズと対戦。

IMG_4117.jpg

=試合結果=
<1回戦>
対 愛知江南ボーイズ  13 対 4 ●

sukoa.jpg

IMG_4122.jpg

IMG_4119.jpg

残念ながら、初戦敗退でした。
目立ったエラーはありませんでしたが、全体的にぴりっとせず
選手にとっても悔いが残る試合ではなかったかな。

★試合前には、大阪柏原ボーイズさんのグランドをお借りし、
アップさせていただきました。
大阪柏原ボーイズのみなさま、お世話になりました。ありがとうございました。


★★★★★★★★
翌日は、山直ボーイズさんと練習試合をさせていただきました。

kaku_yamato_tomoki.jpg

kyudo_yuma.jpg
一年生の球道、祐馬も出場!

IMG_4126.jpg

山直ボーイズのみなさんには、朝早くからグランドの準備や、炊き出しなど、
大変お世話になりました。ありがとうございました!


★★★★★★★★
さあ!次に挑む試合は。。。
『第47回日本少年野球選手権大会』全国大会です!

いっぱい課題もあります。強豪チームだらけです。
でも、このチームで戦う最後の公式戦。
精一杯、思いっきりプレイしてくれることを期待しています。
頑張れ!
スポンサーサイト

| コラム | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/96-4ca996e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

