松江城ボーイズ『勇往邁進』

島根県松江市で活動する中学生硬式野球チームのスタッフによるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国大会★結果報告

8月9日(火)~大阪の舞洲球場を主会場とする
『第47回日本少年野球選手権大会』に出場しました。

maishima.jpg
開会式直前の舞洲球場

IMG_4203.jpg
全国39支部の予選を勝ち抜いた中学部48チーム、小学部16チームが揃いました!


1回戦、万博球場にて、静岡県支部代表の磐田ボーイズと対戦。

点を取られたら取り返す試合運びで、最後まで勝負の行方がわからない緊迫した試合となりました。

結果は最終回に追加点を許し、惜しくも5対4のサヨナラ負け。
全国大会初出場の初戦突破は叶いませんでした。

試合終了後、永吉キャプテンから応援に駆けつけてくださったみなさんへ
「全国大会で勝ちたくて全員で頑張ってきましたが、期待に応えられませんでした。力不足でした。
けれど、僕たちの本来の目標は高校での勝負なので、これからも応援よろしくお願いします。」と挨拶。

IMG_4281.png

全国に連れて行ってくれて、ありがとう!
みんなのこれからの活躍を期待しています!

=================
本大会出場にあたっては、たくさんの方に声を掛けていただき、
選手、保護者をはじめ関係者一同、心から感謝いたします。
引き続き、松江城ボーイズをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| コラム | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mjb2011.blog.fc2.com/tb.php/98-6c294553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

